2009年02月26日

ブログデビュー☆

ブログデビュー☆



おすすめ地域ブログ京都・・・

「京つうブログ」に


デュークズウォーク・上条アンリ(かみじょう あんり)ちゃんがブログデビューしました♪


みなさま・・・


ぜひぜひご覧くださいネ


(^-^*)/^





そして温かいコメントも・・・


よろしくお願い致します♪


m(_ _)m




Posted by 白下 珠那 at 22:03│Comments(4)
この記事へのコメント
すご~い。

あっちこっちで地域プログの輪が広がってますね~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2009年02月26日 22:18
穂果さぁ~ん♪ ありがとうございま~す。

いろんなことに挑戦していきます(^o^)丿
Posted by アンリ at 2009年02月26日 23:56
となきち様☆
ふふふ☆楽しい輪が、どんどん増えて・・・大きな輪に♪
嬉しいです~\(^-^)/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月27日 01:35
アンリちゃん☆
楽しい毎日をアップしてくださ~いっ♪
・・・・・どんなことに挑戦するの!?
期待大っ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年02月27日 01:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログデビュー☆
    コメント(4)