2009年03月12日

ジェーン・バーキン



ジェーン・バーキンの言葉です・・・




「若い頃は60歳なんて人生の終わりと思っていた。

でもいまは素敵な80歳を目標にしているわ。」




60歳・・・

ワタシもその年齢になった時・・・

ジェーン・バーキンのように目標設定できるように生きたい♪

( ´∀`)




まず・・・




わくわくドキドキを忘れない・・・

楽しみ方が上手で・・・

若々しく・・・

生き生きしたアラフォー♪




欲張りすぎ!?

(^_^;)


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
いやいや。

それがとても大事なことだと思うよ!!

向上心や好奇心、そして良い仲間。

これがなけりゃ、長生きしても寂しいじゃん(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年03月12日 16:38
私も欲張りなアラフォーかもです(^^;

でも・・・ほんと、ステキな歳を重ねていきたいって
いつも思ってます(^-^)

ほのかさんのパワーも励みになってます♪
ありがとう~~^^
Posted by ゆう at 2009年03月12日 20:09
秀一郎様☆
ですよネ♪
欲張りバンザイ!!!
>そして良い仲間
ほんと、これはめっちゃ大事です♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月13日 10:29
ゆう様☆
ふふふ☆欲張り仲間~見つけた~♪
みんなで楽しく、いつまでもパワフルに!!!
なんだかワクワクしますよネ(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月13日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジェーン・バーキン
    コメント(4)