2009年03月18日

歩くことは・・・

日曜日・・・

淡路ウェスティンでの講演会で・・・



デューク更家師匠は言いました・・・



「歩くことは習う時代や」

と・・・



私が習い始めたのは2004年・・・



歩き方が変わったのはもちろん・・・



デューク更家に出会い・・・

人生が変わりました♪

( ´∀`)



お金では買えない経験をいっぱいさせてもらい・・・

心が豊かになりました♪



相棒との、夫婦のあり方も変わりました♪



独りの時間と、一緒の時間の使い方が上手になりました♪



何かハプニングが起きた時も・・・

2人で楽しく対処できるようになりました♪



心と・・・

魂がピカピカ輝く毎日です♪

(≧∀≦)






ぜひ皆様に・・・

デューク更家に会ってほしい!!!



ウォーキングに興味がなくても・・・



デューク更家から、ステキな何かをキャッチ出来るはずです!



どんなメッセージを受け取れるか・・・

それはアナタしだいです♪

ヽ(´ー`)ノ



高松でデューク更家に会えるチャンスは一年に一度!!!



今年は、ディナー&トークショーなんて・・・

贅沢時間も作ってみました♪



私の大好きな皆様と一緒に・・

我が師匠・デューク更家と過ごす時間♪



楽しみでなりません♪

\(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)人(^-^)/



ディナー&トークショーのお席、まだご用意できますよ♪

お申し込みは下記まで・・・

honoca@dukeswalk.net




Posted by 白下 珠那 at 10:57│Comments(4)
この記事へのコメント
となきちも
何かメッセージに気づくことができるでしょうか(^O^)
楽しみです。
Posted by となきち at 2009年03月18日 12:01
凄いことがいっぱい詰まっているんですね!!

私は、穂果さんにお会いしただけでもパワーモリモリ(^◇^)♪♪

元気もらっています。
Posted by ふる~と at 2009年03月18日 20:13
となきち様☆
ふふふ☆
MCのダメ出しとか!?
魔法のホウキでの姿勢&飛び方とか!?
いろいろ・・・いっぱい気付くかも!?(^-^)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月19日 09:32
ふる~と様☆
本家本元!!!デューク更家!!!
ぜひぜひ会って頂きたいっ♪
ご参加できるとイイですね~(^-^*)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年03月19日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
歩くことは・・・
    コメント(4)