2009年04月06日

笑顔で・・・



石川県金沢市のスタイリスト・・・


宇多田 円(うただ まどか)ちゃん♪






ステキな笑顔で・・・


お店の方がイチゴアイスクリームをプレゼントしてくれました♪




みんなで美味しくいただきましたぁ・・・


( ´∀`)




Posted by 白下 珠那 at 08:48│Comments(4)
この記事へのコメント
おいしそうです~♬

ほんと素敵な笑顔ですねっ(´∀`)
Posted by かおりん at 2009年04月06日 09:48
かおりん様☆
美味しかったので・・・追加で注文しちゃいましたぁ♪
もしや・・・それが作戦だったのでしょうか!?
( ̄・・ ̄;
まんまと・・・ひっかかった!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月06日 13:35
いちごアイスおいしかったですね♪

何だか私「卑弥呼さま〜(゜Д゜)」の髪型みたいになってますが…(笑)
Posted by まどか at 2009年04月06日 16:27
円ちゃん☆
もっともっと食べられそうな美味しさでしたネ♪
>「卑弥呼さま〜(゜Д゜)」の髪型みたいになってますが
って、笑ってしまったわぁm(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年04月07日 00:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑顔で・・・
    コメント(4)