2009年05月17日

ツンツンボーイ☆



甥っ子・大輝


本日は、ツンツンボーイ☆


おちゃめな4歳で〜っす♪


(・∀・)


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
早速 マッコリを飲みながら~大輝くんの写真を見てる私の眉毛もヘの字になってます~可愛いでチュッ☆

そうそう・・マッコリは大人の甘酒って感じましたね。 
美容に効果ありは さすが韓国産 ウフフ~~明日のお肌が楽しみ!
Posted by ヨッシー at 2009年05月17日 18:39
本当に かわいいですよね~!

みんなに愛されて 素直にスクスク成長しているってのが 伝わってきます。

大輝クンの写真に向かって
「私も 一緒に遊んで~~~♪」
と 話しかけそうになるのは 私だけでしょうか?
Posted by おぼっちゃマンマ at 2009年05月17日 22:58
ヨッシー様☆
マッコリ見つかったのですネ~♪
美は一日にして成らず・・・
毎日、ちょっとずつ、美味しくいただいて下さ~い☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月19日 00:38
おぼっちゃマンマ様☆
私のハートを鷲掴み~!!!な、大輝です・・・
私達、メロメロ仲間になれますネ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月19日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ツンツンボーイ☆
    コメント(4)