2009年05月20日

まだぁ?



お取り寄せスイーツの王様・・・




愛媛県新宮の・・・

霧の森大福




ずっと私が

「一回も食べた事ないぃぃ〜!」

と散々アピールしていたら・・・




な・な・なんと!!!




相棒が買ってきてくれました!

やったぁぁぁ♪

ヽ(´ー`)ノ




で、タイトル何?

どういう意味?




はい・・・

ご説明しましょう♪




生の大福は売り切れていて・・・

買ってきてくれたのは冷凍!




そう、ただ今・・・

冷蔵庫にて、解凍待ち・・・




あぁ待ち遠しい♪

(;¬_¬)ジー


タグ :霧の森大福

同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
めちゃウマ!
朝かんまん!
タニタ食堂のプリン
くつろぎ時間
はしっこ!!!
大人買い!
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 めちゃウマ! (2012-03-18 20:29)
 朝かんまん! (2012-03-14 08:13)
 タニタ食堂のプリン (2012-02-10 22:11)
 くつろぎ時間 (2012-02-08 22:58)
 はしっこ!!! (2012-01-28 09:07)
 大人買い! (2012-01-19 18:14)

Posted by 白下 珠那 at 16:04│Comments(12)スイーツ
この記事へのコメント
これは、美味しいですよね?

あんこと生クリームと抹茶の3つが見事に調和されたスイーツですよね?

じっくり味わってください。
Posted by rieko at 2009年05月20日 16:08
これだ~い好き☆
SATOの会コンサートの時に、おぼっちゃマンマがたくさん差し入れてくれました(^o^)
そろそろ、椿会愛媛支部総会しなきゃ(笑)
Posted by LindaLinda at 2009年05月20日 18:05
中身の写真が無い(><))))
中身、まだぁ~?

こないだテレビでしてた売り切れの奴ですか?
冷凍なんや(@0@)))
Posted by colon at 2009年05月20日 20:13
私も霧の森の大福!!大ファンです(´∀`)
はまりますよ~♪
Posted by Nobu at 2009年05月20日 20:53
ゴールデンウィークに 買いに行くと 大福を買うお客さんで お店の中はモチロン 外も長蛇の列でした!

我が家の冷凍庫にも 現在1箱残っています♪

いつ 食べようかなぁ~♪ おっと よだれが‥
Posted by おぼっちゃマン at 2009年05月20日 23:17
LINDAりんと同じ~
おぼっちゃマンマにいただいたよ~!
おいしいよ~☆
あっ!愛媛支部総会も企画しなきゃ(^_^)
副会長のご帰国を待つ♪
Posted by くりす♪ at 2009年05月21日 08:01
rieko様☆
美味しかったです~♪
みんながハマル気持ちが理解できました・・・
今朝も1つ食べましたぁ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 08:49
Linda様☆
やはり女神もスキなのね・・・
めっちゃ美味しいわぁ~~~(^-^)
愛媛支部・・・楽しみにしておきます♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 08:51
colon様☆
生の物は売り切れだったので・・・
冷凍を買ってきてくれました~♪
中身の写真・・・撮り忘れた(T_T)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 08:53
Nobu様☆
ほんとですね・・・
めっちゃウマーーー!!!でした(笑)
もう抜け出せないほど・・・
ハマッテしまった♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 08:55
おぼっちゃマン様☆
うん!?
おぼっちゃマンマよネ・・・
一瞬、東京から初書き込み!?とか思ったけど(笑)
まだ、お店には行ったことがありません・・・
今度、連れてってもらおう♪っと・・・
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 08:58
くりす♪様☆
みなさま食したことアリなのね・・・
さっすが~!!!
美味しい物には目が無い椿会♪
楽しみにしてます~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年05月29日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだぁ?
    コメント(12)