2009年05月31日

ぷりっ♪



マネキンのお尻ではありません・・・




人間のお尻です♪

(* ̄m ̄)ぷぷぷ




デュークズウォークで作られたお尻・・・

ステキでしょ♪




誰のお尻かは内緒にしておきます♪




いつも、ぷるぷる〜♪

っと触らせてもらっている、ほのきち☆




役得、役得!!!

( ´∀`)




Posted by 白下 珠那 at 23:11│Comments(6)
この記事へのコメント
いい形(笑)
Posted by くりすちん♪ at 2009年06月03日 21:34
純真無垢な大輝くんの笑顔は、いつも同じに見えますョ(;一_一)

穂果さんの心が百面相なのでは・・・この~~浮気者!??
Posted by チュッ☆ at 2009年06月03日 22:12
百面相へ投稿したはずなのに・・・クリック・ミスですーm(_ _)m
Posted by チュッ☆ at 2009年06月03日 22:15
何かのご縁と投稿させて頂きます。

この方はガードル着用されてませんか・・・
お尻にくい込むガードルラインが気になりますね。
Posted by チュッ☆ at 2009年06月04日 12:00
チュッ☆様☆
あぁ・・・人から見ると同じなのでしょうか!?
私ったら伯母バカなもので・・・
えへへ(^-^)

私は、こう見えて(どう見えて!?笑)・・・一途~なのですよ♪
はっはっはっ(^0^)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月04日 18:01
チュッ☆様☆
ふふふ・・・
あまりのお尻の形の美しさに、そう見えたのでしょうが・・・
生のお尻デス!!!
ガードルなんて、はいてませんよ~!!!
私もそうですが・・・
きっとデュークズウォークの仲間は、ガードルはいてませ~んっ♪
ヒップアップはデュークズウォークで☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぷりっ♪
    コメント(6)