2009年06月03日

和の夜・・・

和の夜・・・


昼間・・・

フランス人シェフのお料理をたらふく頂き・・・




満腹~!!!

とか言っておきながら・・・




わずか数時間で夕食(笑)




デューク更家師匠に、おご馳走になりました・・・
(ずっと、おご馳走になってばっかりじゃないか!?)




久々、和食の夜・・・




あれ・・・コレ↓何だったっけ!?


和の夜・・・


Sushi

あぶり(サーモン、フォアグラ、鯖)


和の夜・・・


鮭のデューク揚げ

おぉ~師匠の名前入りメニュー!


和の夜・・・


和風ブイヤベーススープ

温泉卵


和の夜・・・


Sashimi

活き手長海老


和の夜・・・


ギンダラ酒塩焼き

エリンギ添え


和の夜・・・


フィレステーキごぼう添え

酢味噌ソース


和の夜・・・


マンゴー


和の夜・・・


毎年、デュークズ特別メニューをご用意してくださってます♪

美味しかった~(^-^@)






連日、美味しい物オンパレード♪

そりゃあ~カラダが重くなるはずだわ・・・

( ̄(エ) ̄;





Posted by 白下 珠那 at 06:18│Comments(4)
この記事へのコメント
好物ばかり(^u^)
しかし、ゴージャス感が重いのか?空気が重いのか?
全くもって食欲がわかきませんな(;。;)
Posted by 夢華 at 2009年06月03日 09:38
夢華様☆
ええ・・・フォアグラなんてサイコーでした♪
あらま、食欲がわかないとは!?
ちょっとシュンシュンしちゃえば、私達の様に・・・
すんごい食欲でますよ~♪
食欲=元気の証しですからネ(^-^@)
デュークズウォークにチャレンジしてみて下さ~い☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月03日 10:43
デューク更家さんは凡人には雲の上の人のような方
ですが、こちらで色々拝見すると、ちょっと身近に。
お食事、とってもゴージャスですね。
Posted by AcrycotAcrycot at 2009年06月04日 08:29
Acrycot様☆
デューク更家師匠・・・と~っても気さくで愛情いっぱい!
そして、めっちゃめちゃオモロー☆ですので・・・
次回、高松のイベントには、ぜひお越しくださいネ~♪
会うと・・・分かります(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月04日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和の夜・・・
    コメント(4)