2009年06月08日

くちゃい・・・



お食事中の方・・・

食欲が減退する恐れがありますので・・・

お食事を終えてからお読みください・・・

m(_ _)m







本日、東京から帰ってくる時のことです♪



飛行機の座席に座り・・・

シートベルトを締め・・・

雑誌を読み始めたワタシ・・・



うんっ!?



あれっ!?



なんだ!?



くちゃいぞ!!!

(*_*)







ほのきち☆キョロキョロ・・・

(゜Д゜;≡;゜Д゜)







ああっ!!!



見つけたっ!



犯人っっっ!!!

(゜o゜;)







左後ろ、私の肘掛け部にまで伸ばされた足!!!



コレだぁぁぁ!!!







しっかり靴を脱ぎ・・・



靴下からは・・・

素晴らしい(?)香しい(?)香りが・・・



私の鼻先までプゥ〜ンと・・・

○| ̄|_







ガマンするか!?

ガマン出来るか!?



そう思った瞬間・・・



もはや私・・・

毛布と雑誌を手に、立ち上がっておりましたっ!!!



頭で考えるより先に、カラダは正直・・・

無理っ!!!



と、判断したようです(笑)



キャビンアテンダントの皆様の素晴らしいチームワーク・・・

ご協力を得て・・・

くちゃい足から避難っ!!!



お世話になりました・・・

m(_ _)m







以前もお話ししましたが・・・

我が師匠、デューク更家55歳・・・

足は無臭〜♪



一日中、靴を履いていても臭くないのです!



そして足の裏は、赤ちゃんのように柔らかい・・・

ぷにゅぷにゅ〜♪



正しい歩き方って大切!!!



と、再認識させられた貴重(?)な体験でした・・・



でも、もう二度と体験したくないっ!!!

(>_<。)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 17:25│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
くちゃかったん(笑)
そして・・・
お帰り~♪
Posted by くりすちん♪ at 2009年06月08日 17:30
かなり強烈な臭いだったのでしょうね。


こういう時臭いフェチの方を捕まえて強制的に席替え……って、退かれること間違いなし?
Posted by rieko at 2009年06月08日 18:42
くりすちん♪様☆
ええ・・・めっちゃ~くちゃかった~(笑)
嗅がせてあげたいほどにスペシャルでした・・・
毒素かな!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月08日 22:13
rieko様☆
あらら・・・実は私もニオイフェチなのです♪
しか~し、いいニオイの方の匂いフェチ(^-^@)
くちゃい臭いは・・・ゴメンなさいですm(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月08日 22:19
師匠は無臭なんですか・・・。
さすがです。
Posted by AcrycotAcrycot at 2009年06月09日 23:32
Acrycot様☆
足の裏に・・・
鼻を近づけて匂ってみましたが・・・
ほんとに無臭!!!
仲間と顔を見合わせてもう一度、匂い直しましたが・・・
やはり無臭!!!
さすがでしょ(^-^*)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月10日 00:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くちゃい・・・
    コメント(6)