2009年06月10日

ギョギョギョッ!



ギョギョギョッ!

魚ではありませんっ!




我が家のリビングにーーーーー!!!




なめくじ様がぁぁぁ!!!

○| ̄|_




なんでぇぇぇーーー!?




犯人は、庭に遊びに行っていたチョコ太☆か!?




悩んでいる間にも・・・

どんどんススンデルーーー!!!

(゜Д゜;≡;゜Д゜)




相棒に処理を頼んでみたところ・・・

ゲームから手が離せないっ!

って・・・




じゃあ・・・ワタシ!?

○| ̄|_



Posted by 白下 珠那 at 22:50│Comments(8)
この記事へのコメント
おぉぉぉ
これだったんですね~
あのギャーは。。(~_~;)

では・・・
わたくしが・・

て、くにゃくにゃしたもの
魔女苦手です。(>_<)
Posted by となきちとなきち at 2009年06月10日 22:52
ほのかさんちも!?

うちも今日、マンション1Fにナメクジが異常発生してました。

塩かけてみてください(^.^)
一撃です!(^^)!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年06月10日 23:22
テルポもよう触らんかも(*≧m≦*)ププッ


大量のティッシュで摘んで捨てるだろうなぁ~
で、嫁さんにもったいないと怒られそう♪(* ̄ω ̄)v
Posted by テルポテルポ at 2009年06月11日 05:47
となきち様☆
魔物は突然やってくるーーー!!!
ギャーーー☆
ゴキちゃんも嫌だけどコレも嫌ーーー!!!
魔女の苦手に追加しておきました~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 09:59
あっこっこ様☆
塩をかけた後の処理が嫌ーーー!!!
なんだか、ナマコチックに変化しませんか!?
(天敵ナマコ、私は食べられない・・・)
一撃しにキテーーー!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:01
テルポ様☆
分かりますっっっ!!!
そのお気持ち♪
で・・・私は、割り箸でつかみました・・・
そして、ティッシュの中に挟んで、ビニール袋に入れて結び・・・
さらに、レジ袋に入れて結び・・・
やっとこさゴミ箱に~!!!
さよ~なら~ナメクジ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月11日 10:03
ナメクジはね~、残ったビールを何かの平たい容器に入れて、ナメクジが発生している草木の根もとに置いてみてください。

自分から、その中に入り、な~む~です。
少しは減りますよ(^^)

ま、その容器を始末するのも、気持悪いですけど・・・(^^;)
Posted by ケロケロ at 2009年06月11日 13:55
ケロケロ様☆
ええっ!?
ナメクジ様はビール好き!?
ケロケロさん家のナメクジ様だけじゃなくって!?(笑)
容器の始末・・・
私には無理っぽいんですけど(@_@;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月12日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギョギョギョッ!
    コメント(8)