2009年06月12日

シンデレラ!?

まるでガラスの靴!?

シンデレラ!?

ラインストーンでキラキラです~☆


シンデレラ!?


てふてふのミュール♪

こちらもラインストーンで飾られています♪


シンデレラ!?


わぁお~白ヘビさんにカーネーションの刺繍♪

茶色のブーツもキラキラ輝く素材・・・

とっても派手~♪


シンデレラ!?


そして一番ゴージャスな靴(そうも見えないけど・・・爆)

2385€ってことは・・・

32万円ぐらい!?

左右、どちらのストーン使いがお好みですか!?


シンデレラ!?


私はどちらもお高すぎて・・・

履いて歩くには気ぃ遣いそうで・・・

無理だなぁ・・・(小心者)


シンデレラ!?


以上、パーティ用ばっかり!?と思ってしまう・・・

カンヌの靴屋さんレポートでした♪






Posted by 白下 珠那 at 09:15│Comments(8)
この記事へのコメント
うわ~~、可愛いぃ!
私的には、一番最初のパンプスが好き~~。

上手に履きこなして、闊歩したい(^^)
Posted by ケロケロケロケロ at 2009年06月12日 09:43
シンデレラになりたい・・

ガラスの靴
Posted by となきち at 2009年06月12日 10:57
ケロケロ様☆
ふふふ~私も同じです(^-^@)
キラキラのピンヒール・・・ステキだもん☆
ジョージ・クルーニーに、エスコートされて歩きたい・・・
うっトリーヌ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月12日 11:25
となきち様☆
まずはあの(本日アップした)靴・・・ミュール?
履きましょう!
MOTTAINAI~♪
そうすれば王子様が・・・!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月12日 11:26
はじめましてm(_ _)m

アラフォー世代の私にはこのキラキラゴージャスは
たまりません(^_^)

ちなみに私は左側っ(^^)
キラキラ大好きですっ!!
Posted by wabiwabi at 2009年06月12日 19:10
一番最新が


やっぱり 女性はピンヒールが素敵ですよね(-^〇^-)
Posted by グラジオラス at 2009年06月12日 20:44
wabi様☆
はじめまして♪
コメントありがとうございます~(^-^)
やっぱりみんな同じ気持ちのようですネ・・・
私も、キラキラ族です~(笑)
アラフォーバンザイ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月15日 15:52
グラジオラス様☆
ピンヒールを履くと・・・
気持ちが引き締まりますよネ!
そして、それを続けるとカラダが引き締まります!
キュキュッとネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年06月15日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シンデレラ!?
    コメント(8)