2009年06月27日

デューク更家師匠☆



金沢ワンデーレッスン♪

大盛況にて終了ですっ!

ヾ(^▽^)ノ




いやぁー盛り上がりましたよぉー♪

めっちゃ笑いました☆

楽しかったぁ♪




どんどん新しい話題が増えていて・・・

盛りだくさん♪




みなさん・・・

何度でもご参加くださいネ・・・




新しい楽しさ満載ですよ♪







そして、イベント後・・・

久々のジーンズ姿の師匠・・・

カッコイイですねぇ♪




携帯をかまえたら

「なんやぁ〜またブログかぁ!?」

と笑いながら・・・

ちゃんとポーズしてくれました♪




おちゃめな姿もステキでしょ☆

( ´∀`)




Posted by 白下 珠那 at 19:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク更家師匠☆
    コメント(0)