2009年06月30日

普通に・・・

デュークズウォークでは・・・

写真を撮るときの美しいポージングをレッスンします・・・



そんな私達も・・・



スッゴく楽しい時は・・・

「めっちゃ楽しいぃーーーっ!!!」

をカラダ全体で表現・・・



すると・・・こんな写真になりました(笑)




ステキな・・・

ゆらりんこチェアー♪




さっすが皆様、デュークズウォークスタイリスト・・・

後ろ姿もキマッテマス!!!

('-^*)ok




どうやら・・・

普通にカメラに収まる気はないようだネ・・・



何かやりたい♪

そんな仲間です・・・






Posted by 白下 珠那 at 19:48│Comments(4)
この記事へのコメント
穂果チームの皆さん☆輝いてます~~
童心を忘れず、一生懸命に前向きに生きてる姿は美しく感動的(ToT)/~~~
Posted by love at 2009年06月30日 21:11
やはり!
お仲間のみなさま☆
ステキ♪
ゆらりんこやバックの絵↑きれいね!!
Posted by くりすちん♪ at 2009年07月01日 07:11
love様☆
みんな楽しいことが大好きで♪
楽しみ方が上手~♪
大好きな仲間です(^-^)人(^-^)
ありがとうございます~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月03日 17:26
くりすちん♪様☆
きっと・・・
くりすちん♪も同じニホヒの人だと・・・
ふふふ☆
仲間入りしちゃう~!?(笑)

来年は金沢へ一緒にGO!!!!!
もっち大好きなサンダーバードで♪(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月03日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普通に・・・
    コメント(4)