2009年07月10日

お肌ツヤツヤ☆

お肌ツヤツヤ☆



昨日、ご紹介いたしました・・・

ハートアップ☆ボディーケアローション


女子の皆様・・・

ココロときめく文言↓

リフトアップ・小顔・透明感・免疫力・デトックス

とても魅力を感じたことでしょう♪



私は、このハートアップが発売以来ずっと・・・

基礎化粧品はハートアップのみ!!!




化粧水ぐらいは使ってくださいと言われましたが・・・

あいかわらず・・・



ハートアップ☆オンリー!!! (笑)


1ヶ月にかなりの金額をつぎ込んでいた化粧品・・・


今ではコレ1本!!!


お顔もカラダもコレ1本!


楽チン!楽チン!!


\(^-^)/



皆様も・・・

楽チン生活しませんか~♪







欲しいぃーーー!!!ってメールをいただいた皆様・・・

ご安心ください♪

ちゃんとハートアップを確保いたしました~!



ただ今のところ私の手元に残り2本!



お急ぎで欲しい方・・・

週末のセミナーにてお持ち帰りしてきますので・・・

メールもしくはお電話くださいネ♪



詳細など・・・お気軽にお問い合わせください♪
     ↓
メール:honoca@dukeswalk.net
TEL:090-1575-3424







デューク更家プロデュース
★ハートアップ★ボディケアローション


あなたのハートもカラダもアップ!

塗って軽くマッサージするだけで、美しいボディラインと美肌効果が期待!

絶妙なミネラルバランスを持つ9種類の薬石からじっくり抽出された水をベースに

潤い成分を配合。

体の中から細胞を活性化してくれます。

また心身をリラックスさせてくれるレモンティートリーのさわやかな香りもこの商品の魅力です。




Posted by 白下 珠那 at 14:08│Comments(7)
この記事へのコメント
穂果先生の予測をはるかに上回った売れっ子♡
バージョンアップしたハートアップちゃんの注文殺到中 ( ..)φメモメモ 

確保はお早めにですね!!!
Posted by ヨッシー at 2009年07月10日 18:05
ヨッシー様☆
そうなんですよ・・・
売り切れ中だったので・・・
全国の皆様がお待ちでしたっ!!!
ヨッシーさんはお持ちですか!?
お早目のご注文を~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月13日 12:41
担当のS先生にメール予約いれてま~~すョ(^u^)
私の使い方をご紹介したいのですが・・・・・
ご想像にお任せいたします!!
Posted by ヨッシー at 2009年07月13日 21:48
ヨッシー様☆
それは、ぜひ伺いたし・・・
サイドバーのオーナーへメッセージからメールください♪
どんな使い方なんだろう・・・
妄想中~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月13日 23:27
シュン!シュン!すると身体に軸ができ身体機能アップするでしょ。

チャクラ=体の軸
チャクラをひらき活性化するとイキイキオーラに変わるでしょ、だからハート/アップをチャクラにすり込んでます!(^^)!

身体機能がアップしチャクラが活性化すると オールマィティな身体が完成すろこと間違いなし!!・・・この先の夢は各自が夢るのです~~(^_-)-☆
Posted by ヨッシー at 2009年07月14日 11:54
おおーーーーーコレですね!! (●^o^●)

先日ウワサさんにお会いし 白下さんびっくりするくらいキレイで

若いわーーーーーっ  と絶賛!!!!

 その秘密はコレですね・・・・ ^m^  
Posted by 林たかこ♪ニャンともyoga日和 at 2011年03月18日 23:56
林たかこ♪ニャンともyoga日和様☆
そう、コレ!
コレなんですよね!!!
イイですよ、ぜひお試しくださいね~(^-^@)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2011年03月22日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お肌ツヤツヤ☆
    コメント(7)