2009年07月12日

キュキュッ♪



ルビーグレープフルーツ


円ちゃんが搾ってくれましたー!




男前ーーーっ♪

( ´∀`)




Posted by 白下 珠那 at 22:24│Comments(7)
この記事へのコメント
こういう風に作ってくれたら、
( 」´0`)」 惚れてまうやろぉ~~。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年07月12日 22:31
イオリ~さま! 何気にお優しいまなざし♪

もどかマンさま!今日もお搾りになられて~↑

ワンコが前のTシャツは・・・背中のくりは広め?(°Θ°)
Posted by くりすちん♪ at 2009年07月13日 06:36
あら~~~ビミョ~~な顔ですな・・・修行が足りん!!!

くりすちん♪さま☆ワンコTシャツの背中は・・・
あ~~~(汗)・・・

大丈夫でした(^0^)
Posted by フードファイター2号まどか at 2009年07月13日 10:28
ペンペン様☆
ですよネ~~~♪
そのお気持ち・・・よ~っく分かります!
円ちゃんの笑顔は太陽っすから♪
私も惚れてます~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月13日 11:25
くりすちん♪様☆
そう・・・優しく見守るイオリー☆
ステキっしょ!
>もどかマンさま!今日もお搾りになられて~↑
くりすちん・・・もどかマンって(笑)
だいぶ、お江戸のお疲れが!?(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月13日 11:27
フードファイター2号まどか様☆
やばいよ・・・まぢヤバイ!?
ほんとにフードファイター並みのブログになってる~!!!
帰宅したら・・・
ちゃんとエクササイズの記事を書こう・・・
と、反省中のフードファイター1号ほのきち☆
Tシャツ・・・前後ろ、だいじょうぶ!?(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年07月13日 11:30
テルポも飲みたいじょ~☆
Posted by テルポテルポ at 2009年07月14日 05:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キュキュッ♪
    コメント(7)