2009年08月01日

集合ーーーっ!



デュークズウォーク・スタイリスト大集合!




一番カラフルな洋服が・・・

もどかマン☆

( ̄ー ̄)v


Posted by 白下 珠那 at 18:43│Comments(4)
この記事へのコメント
やっぱり~(笑)
そしてお隣は・・・イオリー? ( ̄∀ ̄)
Posted by Christine♪ at 2009年08月01日 19:04
いおりさん、ほのかさん、まどかさんの班でお世話になりました♪ゆみ☆Mです!
本日はお疲れ様でした。
遠方よりご教授の為に起こし頂きありがとうございます。

いつも楽しいブログを拝見させて頂き、お話しができるのを楽しみにしておりましたが、思ったとおりとても可愛らしくていつもニコニコと笑顔の素敵な方で元気をいっぱい頂きました!o(^-^)o

モールウォーキングを続けて教えていただいたきれいな歩き方ができるように頑張りま~す♪♪

ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by ゆみ☆M at 2009年08月01日 22:12
Christine♪様☆
おおおっ!!!
さっすが、くりすちん♪
よ~くお分かりで(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月04日 09:45
ゆみ☆M 様☆
こちらこそ、ありがとうございました~m(_ _)m
いつもブログをお読み頂いてたなんて・・・
めっちゃ嬉しいです~♪
ぜひぜひ、デュークズウォーク続けてくださいネ(^-^@)v
次回、お会い出来る日が待ち遠しいです♪
あぁ・・・レイクタウン☆行きたいっ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月04日 09:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
集合ーーーっ!
    コメント(4)