2008年03月14日

はじめまして♪

デューク更家公認ウォーキングスタイリスト・白下穂果(しろした ほのか)ですメロメロ

香川に生まれ・・・現在は愛媛県四国中央市に家

デュークズウォークのスタイリストブログもありますが・・・コチラ
本日より、あしたさぬきブログデビューえんぴつ・・・ヨロシクお願い致します日本


デューク更家???な私が・・・ちょっと面白そうだからハートと始めたデュークズウォーク陸上
いつのまにやら夢中になってました汗

なんせデューク更家がカッコイイ
そしてデュークズウォークがめっちゃ楽しい




デュークズウォーク陸上ちょっと体験してみた~いアップと思ったアナタ!!
16日(日)高松天満屋・5F・婦人服売り場にて14時より・・・
デュークズウォークのウォーキングレッスンイベントが開催されますチョキ
私、白下穂果がレッスンを致しますTシャツ

ぜひぜひお越し下さいませ~ニコニコ  
はじめまして♪







Posted by 白下 珠那 at 01:28│Comments(2)
この記事へのコメント
フフフッ。
今頃になって、改めて最初の日記を見るっておもしろい!!

天満屋行きたかったあ~~!!
て、もう遅い。

今度何かイベントがあったときはぜひぜひ大々的に宣伝しちゃいましょう(●^o^●)
Posted by となきち at 2008年08月25日 08:43
となきち様☆
この時は、ドキドキしながら・・・
ただただ一生懸命に書き込んだ事を覚えています。。。

となきちサンは・・・憧れのブロガーでしたからネ♪
なんせ、頂いたコメントを保護してるくらいですから。。。(笑)

イベント。。。デューク更家師匠のワンデーレッスンかな?
みなさんにご参加頂き・・・楽しんでもらいた~い♪
笑って笑って、ココロも身体も元気いっぱいに☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年08月26日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪
    コメント(2)