2009年08月24日

さつき連



丸亀まで出かけていたので・・・




帰り、婆裟羅まつりに寄り道(笑)







大好きな阿波踊り・・・

さつき連の皆様のステージ(だけ)を見て帰ってきました♪




わんこ達がハァハァ暑そうだし・・・

爆音にビビっていたので・・・

かわいそうに思ってね(泣)




さつき連の皆様・・・

やっぱりカッコイイですねぇ♪



ステージ用の構成は、見ごたえあるし・・・

阿波踊りのリズムって、観客のココロを踊らせますよ〜♪



あぁ踊りたいっ!!!

(*´д`*)




地下駐車場から出た料金所のところで・・・

わわわ・・・

さつき連の皆様ーーー♪




唐突すぎて・・・

お疲れ様でした〜としか声をかけられなかったワタシ・・・

(^_^;)




情けない(泣)




そんなワタシに、踊り子の皆様は笑顔で応えてくださいましたよ〜♪

ありがとうございました〜♪




また、どこかのお祭りで・・・

お会い出来るのを楽しみにしております♪

ヽ(´ー`)ノ



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 09:15│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
まるがめ婆娑羅まつりにもおいで下さって、舞台見ていただけたんですね。ありがとうございます。

5ヶ所の演舞大変でしたけど、婆娑羅スタッフの皆さんと出場連の皆さんが阿波踊りを盛り上げていただき、お客さん交えての阿波踊り総乱舞も楽しい一日を過ごせました。(#^.^#)

また機会がありましたらお気軽にお声掛けてください!

次は9月6日(日)「吉野川ハイウェイオアシス」
2時・3時・4時の3回公演です。
Posted by さつき連 十文字 at 2009年08月24日 19:04
さつき連 十文字様☆
ステキでしたーーー!!!
思わず私もステージに乱入しちゃおうかと(爆)
盛り上がってましたよね~♪
やっぱり阿波踊りはサイコーーー!
本当に、ありがとうございました~m(_ _)m

今度は・・・
十文字サマを探しにいきますね~(^-^@)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月24日 23:57
婆裟羅まつりお疲れ様でしたm(__)m

また、さつき連さんにお会い出来たんですね(^O^)

やっぱり来年は参加決定ですね(^_-)-☆
Posted by oyayubi-hime at 2009年08月25日 11:25
婆裟羅まつりお疲れ様でしたm(__)m

また、さつき連さんにお会い出来たんですね(^O^)

やっぱり来年は参加決定ですね(^_-)-☆
Posted by oyayubi-hime at 2009年08月25日 11:25
スミマセンm(__)m
2回も送ってしまいましたf^_^;
Posted by oyayubi-hime at 2009年08月25日 11:28
oyayubi-hime様☆
2度の書き込みをいただき・・・
私、来年は阿波踊り!?な気分です(笑)
いかがですか、ご一緒に!?
って・・・
どなたでしょう!?(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年08月28日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さつき連
    コメント(6)