2009年09月02日

ブンブン♪



掃除機が苦手な我が家のワンコたち♪

U^エ^U U^エ^U



動きと、音が嫌なんだろうけど・・・



今では、掃除機を見たとたん・・・

逃げ出しますっ!!!

(笑)







近頃は・・・

「ブンブンするよー!」と言うとビクッと・・・



覚えたかな!?

ブンブン=掃除機

って・・・







そうそう・・・

覚えたと言えば・・・



チョコ太☆くん・・・

「ケーキ持って来て」と、相棒が言うと・・・

オモチャのぬいぐるみケーキをくわえてきます♪

スゴイでしょ!

( ̄ー ̄)v







ちなみに・・・

私が言うと・・・

ベビーシューズのぬいぐるみを持ってくる!

何で!?



やっぱり、なめられてる!?

(-_-;)



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
我が家のぶー子(笑)も掃除機が苦手みたいで彼女のお部屋に掃除機ブンブンで入って行くとすごい声で吠えます(汗)
チョコちゃん おりこうさんですね! わかるのね~!
なめられてるのではなく、きっと遊んでくれてるんだよ(笑)
Posted by meg at 2009年09月02日 18:47
meg様☆
え゛っ!?ぶー子って・・・
もはや、そんなニックネームで呼ばれてるの(笑)
かばいいぃ♪
やっぱり掃除機は苦手なんだねぇ・・・
気持ち良さそうに寝てると・・・
可哀そうかなぁ・・・って(親心?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月03日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブンブン♪
    コメント(2)