2009年09月09日

あわわわわ!



先週の金曜日・・・

精算をしようとした、100円パーキングでのこと・・・



自分の車がワゴン車で長く、駐車番号が見えなかった・・・



左隣が4番!



自分の車のナンバープレート下あたりに・・・

5のような丸みが!



「あっ!5番!5番!」と、自信満々なワタシ。



相棒は、何の疑いもなく5を入力・・・



「え゛っ!?800円!?高いなぁ・・・」

そう言い残し、鍵を開け車に乗ろうとしたワタシ・・・



ワタシ「下りた?」

相棒「下りん・・・汗」



2人「何で〜!?」



ワタシ「5番やろ!?」



車の下を覗き込んで2人、絶句・・・



何と・・・



「3番!!!」

(=_=;)







一番右側、端っこのパーキングなのに3番って!?



何でよぉーーー!!!

(●`ε´●)







この間違いをどうすることも出来ず・・・



再度、3番で精算・・・



1,100円



あぁぁ・・・

合計1,900円

○| ̄|_







5番に駐車中だった方・・・

800円、払っておきましたよ・・・

精算して「安いっ!」と思ったことでしょう・・・

ラッキーナイト☆







ワタシ、烏龍茶しか飲んでないのに・・・

やっちまったぁ!

(*´д`*)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 07:08│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
失敗を、ちゃんと写真撮って
ブログネタにするなんて、お手本になります。。
どこにでも、ブログネタはあるんですね。。(*^m^*) ムフッ

ホント、5番さんラッキーでしたね。。
「払っておきましたぁ~。あしながおじさんより。」って、
車にワイパーにメモ残したらおもっしょかったのに・・。
Posted by ペンペンペンペン at 2009年09月09日 07:41
同じことをやらかしたことがあって


管理会社に連絡して 事情を説明しました(笑)
Posted by サヌ・カイト at 2009年09月09日 10:48
ペンペン様☆
もぉ笑うしかなくって・・・
「待ってぇ!写真、撮る~!」状態でした(汗)
ワイパーにメモね・・・
次回こそは!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月09日 13:14
サヌ・カイト様☆
きっと同じような失敗の人は大勢いると・・・
管理会社に電話ですか・・・
なるほどね・・・
次回こそは!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月09日 13:15
なるほど~!そういうことだったのか!
この前、駐輪場で100円かかるはずなのに
0円で『ほにょ???ラッキー♪』って帰ってきたんですよ~☆

その方にはお会いできないので、
穂果さんとにお礼いっておきます♪
愛の募金、ありがとうございます☆
Posted by saru at 2009年09月10日 10:24
なるほど~!そういうことだったのか!
この前、駐輪場で100円かかるはずなのに
0円で『ほにょ???ラッキー♪』って帰ってきたんですよ~☆

その方にはお会いできないので、
穂果さんとにお礼いっておきます♪
愛の募金、ありがとうございます☆
Posted by saru at 2009年09月10日 10:24
saru様☆
あわわわわ!
コメント2回も入ってるよ~!(笑)
おぉぉ・・・
saruちゃんもラッキーガール☆
羨ましす・・・
次回こそは!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月11日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あわわわわ!
    コメント(7)