2009年09月14日

ガクッと!



愛媛県武道館への・・・

板張りの通路・・・



突然・・・

ガクッと・・・



ピンヒールが板の隙間に挟まったぁ↓↓↓







カッコ悪いやら・・・



ヒールが傷ついて悲しいやら・・・







長い道のり・・・

ピンヒールの爪先立ちで往復しました・・・



ガンバったわ〜私。

(*≧m≦*)




Posted by 白下 珠那 at 20:31│Comments(6)
この記事へのコメント
あのげた箱の中で立つことのできなかった

あのヒール?(^_^;)

かわいそうな・・・ヒールちゃん。。(/_;)
Posted by となきち at 2009年09月14日 20:33
となきち様☆
そうそう・・・
あの高~いヒールちゃん(笑)

>かわいそうな・・・ヒールちゃん。。(/_;)
ほのきち☆が可愛そうなのでは!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月14日 21:02
ピンヒールのつらい気持ちわかる(>_<)
でもゲガしませんでした?

あと、喫茶店ゃカフェをヒールで歩く時
音がでないように つま先立ち歩きします(>_<)
Posted by 尚 at 2009年09月14日 23:48
尚様☆
全然、ケガはなく・・・
ぴんぴんしてます~(笑)

床の素材によってはカツカツ言うもんね・・・
指をギュッってしてね♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月15日 00:21
ちなみにワタシもココに
イベントやライブに行くたびに挟まってましたよ(苦笑)

ここ、危険ですよね・・・・(^^;
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2009年09月15日 08:50
ピチコ。様☆
やはり・・・
女性に優しくない通路ですよね(T_T)
建築家さんは男性でしょうか!?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月16日 10:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガクッと!
    コメント(6)