2009年09月17日

無理かも!?



午後のレッスンを乗り切るべく・・・

パンを物色中・・・



見つけたのは・・・

「みたらし団子風むしぱん」



むしパンの間に・・・

みたらしのタレが挟まってます・・・

(^_^;)



私は無理かも!?



Posted by 白下 珠那 at 12:58│Comments(4)
この記事へのコメント
よう、こんなん見つけたのぅ~♪

私なら多分、目線にも入らんかも(笑)。

むしぱんでなければどうにかなったかもね・・・。
Posted by 秀一郎 at 2009年09月17日 13:26
微妙~(笑)

でもちょっと食べてみたい・・(゜∀゜;ノ)ノ
Posted by くりすちん♪ at 2009年09月17日 21:35
秀一郎様☆
ココのパン・・・
不思議なのが多いんです(爆)
斬新過ぎて買えません(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月18日 23:42
くりすちん♪様☆
食べたてみたい!!!って・・・
言いましたよね(爆)
ぜひ食べていただきましょう♪
購入してきましたよ~( ̄ω ̄)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年09月18日 23:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無理かも!?
    コメント(4)