2009年09月21日

ダンゴ6兄弟



金沢のスタイリスト・・・

宇多田 円ちゃん♪



つくね串を片手にラッキースマイル☆

(≧∀≦)







私たち、デューク更家師匠の弟子ですので・・・

食い力パワー炸裂中♪

('◇')ゞ




Posted by 白下 珠那 at 22:54│Comments(5)
この記事へのコメント
おねぇ~さん おねぇ~さん つくねは塩?たれ?♪

納豆はネギいれるほぉぅ?♪

あっ!ねぎは食べましょう@穂果さん(爆)
Posted by knights at 2009年09月22日 00:03
もどかマン!

今日はシャツよーし(爆)
Posted by くりす♪ at 2009年09月22日 00:36
knights様☆
つくね・・・
欲張りな私たちは、1本ずつ両方食べましたよ〜(笑)
ネギは・・・
仲良くなれそうにないなぁぁぁ(泣)
Posted by 白下 穂果 at 2009年09月22日 07:15
くりす♪様☆
そぉ言えば・・・
そんなこともありましたよネ〜(笑)
やるわ、もどかマン☆

今日も、ちゃんとチェックしときます(爆)
Posted by 白下 穂果 at 2009年09月22日 07:17
くりす♪さま、あれ以来・・・妙に気にするようになりました(笑)
しか~~し・・・この服も危険なので、更にきをつけま~~す!!!
Posted by もどかマン☆ at 2009年09月25日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダンゴ6兄弟
    コメント(5)