2009年10月08日

心静かに・・・



正面に見えるのは・・・

国宝 東塔



静かな美しさ・・・



皆さまにも見ていただきたい・・・



次回はぜひ、ご一緒に♪

m(_ _)m




Posted by 白下 珠那 at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
次回はぜひ・・・

仕事さえなければ・・・

いきたかったぁ
Posted by みっけ at 2009年10月09日 00:11
本当に静かな美しさですね!
写真のなんとも荘厳な感じと、
タイトルの「心静かに・・・」に、惹かれました。
良いものを見せていただいて、
ありがとうございました。
Posted by はなはな at 2009年10月09日 00:20
はじめまして、オリーブ5の多田です。

10月13日は、仕事で行けないのですが、以前からテュ一ク更家さんの本などを読んでいます。

一度、レッスンを受けてみたいと思っています。

また、次回の予定を教えて下さい。
Posted by オリーブ5 at 2009年10月09日 00:55
みっけ様☆
心あらわれる・・・
穏やかな、癒し時間・・・
次回はぜひ、ご一緒しましょうねぇ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月11日 08:33
はな様☆
時間に追われる毎日で・・・
忘れがちな気持ちを思い出させてもらいました♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月11日 08:38
オリーブ5様☆
コメントありがとうございます♪
先日いただいたコメント(10月6日・DUKEレンジャー)に
お返事を書き込んであります♪
ご不明な点は・・・
honoca@dukeswalk.net
090-1575-3424
に、ご連絡ください♪
詳細をお送りいたします~m(_ _)m
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月11日 08:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心静かに・・・
    コメント(6)