2009年10月15日

音信不通



22時過ぎに、レッスンから帰宅したら・・・

勝手口(家の外側)に、祭りの襦袢が脱ぎ捨てられていた・・・

(゜o゜;)






ギョッとして・・・

(@_@。



エッ!?と思ったけど・・・

( ̄◇ ̄;)






人間とは、出来るだけ良いように判断しようと脳が働くらしく・・・

「あぁ・・・ちゃんと無くさず着て帰ってきた」

と、ホッと☆






したのも、つかの間・・・

何度も何度も電話してるのに・・・

出やしねぇ(爆)






おーーーーーーーいっ!!!

起きろーーーーー!!!!!

(●`ε´●)






(写真と本文内容の人物は別人です・・・)


同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!

相棒さまー!

お早いお帰りを~。(爆)
Posted by くりすちん♪ at 2009年10月16日 00:03
相棒さまぁ~~。
早く帰らないと・・・・・、
穂果様の怒りゲージが上がってるよ。。。
 MIN ■■■■■■■□□□ MAX (("o(-"-;)プルプル
Posted by ペンペンペンペン at 2009年10月16日 00:31
くりすちん様☆
ご近所さん3名に引率されてのご帰宅(大爆)
いったい何様でしょう・・・
明日、尋問します(大大爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 00:39
ペンペン様☆
他力にて帰宅いたしております・・・
が・・・
何があってこうなのか!?
謎多し(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 00:44
(; ̄ー ̄A

やはりそういうことに・・・(大大大爆)

[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
Posted by くりすちん♪ at 2009年10月16日 00:48
くりすちん♪様☆
まぁ・・・
予想はしておりましたが(笑)

今年こそ!!!的な・・・
希望的推測もしてみたり・・・

・・・えぇ、私が愚かでしたね(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 00:56
毎年・・・恒例となりつつある(爆)

このイベント?d( ̄  ̄) 

相棒さまの・・・明日のご様子・・発言等に

興味津々の くりすちん♪o(*▼▼*)o 

いえ・・全世界(大爆)
Posted by くりすちん♪ at 2009年10月16日 01:13
男子はどうしても飲まないかん日が年に3回はあると聞きます(笑)


なので多目にみて差し上げてください☆
Posted by ぽっぽ at 2009年10月16日 02:29
祭りとなるとお酒とは切っても切れない……。

うちの息子も二十歳……。

今年からお酒がはいるのか?

確か弱いんだけどな?
Posted by rieko♪ at 2009年10月16日 05:34
くりすちん♪様☆
なってほしくはない、恒例行事!?
相棒・・・今朝は記憶障害!?(爆)
元気に、お仕事に出かけましたよ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 09:24
ぽっぽ様☆
突然の・・・しかも超~久々のコメントがココ!?
この記事ですか!?(笑)
なにか苦い思い出がおありになる!?(爆)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 09:27
rieko様☆
イイ大人の引率も笑われるし・・・
もう我が家は自己管理に任せることにしておりますが・・・
その結果がコレ!?(笑)
息子様・・・がんばってぇ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月16日 09:29
我が家の2号君は 先ほど 元気よく出て行きました。

『どちら様?』って髪型で…。

日曜日の夜 どうか 生きていますように~


って どんなお祭りやねん!
Posted by おぼっちゃマンマ at 2009年10月16日 17:44
おぼっちゃマンマ様☆
>『どちら様?』って髪型で…。
見たぁ~~~い!!!
どんなんだろ!?
ビジュアル系!?
イカツイ系!?
カワイイ系!?
う~~~んんんっ興味津々。
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月17日 00:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音信不通
    コメント(14)