2009年10月26日

可愛い♪



ジャジャジャジャーーーン☆



デュークズウォーク・おニューの5本指ソックス!!!

ピンク可愛いーーー♪



可愛いだけじゃなく・・・




【5本指ソックスの効果】

*踏ん張りが利き、指がしっかり大地をつかむため歩きやすい

*指先まで血液の循環が良くなる

*指の間から出る毒素を再吸収しない



などなど・・・

効果バツグン!!!



履くのが楽しみになりますよ〜♪

(*≧m≦*)




Posted by 白下 珠那 at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
普段、5本指ソックス愛用者の私は、超氣になってます。
(☆o☆)
欲しいです!
色も、超好みです♪ 好みと言えば、ハートアップも、ハートアップの箱の色も、好みです♪
Posted by みかりん at 2009年10月26日 17:26
みかりん様☆
この色・・・・・
実物もめっちゃ可愛いよ~♪
絶対に気に入ってもらえると思う・・・
金曜日、持って行きましょうか(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月27日 00:13
はい♪♪
金曜日、お願いしまぁ~す。
(=^▽^=)
Posted by みかりん at 2009年10月27日 08:21
みかりん様☆
色だけでなく、履き心地もサイコーです♪
これは・・・
イイぞぉ~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年10月28日 00:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛い♪
    コメント(4)