2009年11月04日

ぴちょんカー♪



めっちゃ可愛いでしょー!!!



昨日の三宅産業さんのイベントで見つけましたよ〜♪

(≧∀≦)







ぴちょん君は可愛いけど・・・

お家の水道などが、ぴちょんぴちょん・・・

っ、て水漏れしてるのは、風水では良くありません!



陰の気が高まり、財気である水が流れてしまうので・・・

財と健康の両方を失ってしまいます・・・



すぐ直しましょうね〜♪

('-^*)ok



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
洗車がたいへんそう・・・。
でも、可愛い(笑)。
Posted by 秀一郎 at 2009年11月04日 11:00
ほのかさん、こんばんは^^

これこれ♪ 前、高松の方へ行った時に見かけて、運転中のだんなさんに、「今、ぴちょん君の車がおったよ。可愛かったぁ。」と言ったら、見たかった、と残念がっていたので、今日、ほのかさんの写真で見せてあげられて、よかったです^^

そして、水漏れ、風水では、そうなんですね。いいこと聞きました〜^^v
Posted by Lamp at 2009年11月04日 17:43
秀一郎様☆
洗車機には・・・入りそうにないですね(笑)
癒される可愛さ・・・
あやめ殿もお気に召すかな~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月06日 21:17
lamp奈絵ちゃん☆
とんがりな形が、なんとも言えず可愛い~♪
これは走ってたら目立つよね~(^-^@)
ふふふ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年11月06日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぴちょんカー♪
    コメント(4)