2009年12月04日

キノコ☆

「ライアーゲーム シーズン2」見てますか!?


ネイリストの福永ユウジさん・・・


キノコ☆


ドラマの中で・・・

デューク更家の腕しぼりエクササイズやってましたよ!!!(驚)


キノコ☆


ね、ね、やってたでしょ↑



あれって・・・

演技指導なんですか!?

アドリブ!?

どっちにしてもスゴーーーイ!!!

またまた見る楽しみが増えましたね、みなさま♪

ドラマの新しい見方!?(笑)

さぁ・・・

お次は、どんなエクササイズが!?







でも・・・

やっぱり私は・・・

福永ユウジさんを「キノコ☆」と呼ぶ(笑)

松田翔太くんがスキーーー☆

キノコ☆


声フェチな私としては、ド・ストライク!!!

色気のある目線♪

ぷにゅっ!とした口元♪(どんな表現なん!?笑)

キャーーーーー☆






Posted by 白下 珠那 at 12:15│Comments(2)
この記事へのコメント
見ましたぁ(^O^)/
気づいた自分がちょっと嬉しかった!

最近してないからまたシュンシュンしなくちゃ(>_<)


松田翔太くんカッコイイです…私も好きです☆
Posted by oyayubi-hime at 2009年12月04日 13:57
oyayubi-hime 様☆
うわっ!
見てたんですか!?
あの一瞬に気付くとは・・・
さっすが、チームDUKE!!!
来週はシュンシュン☆
おニューのエクササイズ満載ですよ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2009年12月07日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キノコ☆
    コメント(2)