2009年12月21日

デューク更家師匠と一緒に・・・


土曜日は、広島県宮島にて「デューク更家のヒーリングウォーク」



初めての宮島・・・

船の中、胸が高まるドキドキ時間を楽しみました~♪


デューク更家師匠と一緒に・・・













海から見る大鳥居は、不思議なピンクの美しい光に包まれていました☆


デューク更家師匠と一緒に・・・













いよいよ・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













はじめまして・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













厳島神社にも、ピンクの光がいっぱい降り注いでいました・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













見上げると美しい五重塔にうっとり・・・

空のブルーと、朱赤の塔のコントラストがとっても美しい♪

デューク更家師匠と一緒に・・・















デューク更家師匠と一緒に、参加者全員での正式参拝も行われました♪

ますます緊張のひととき♪




参拝の最中には、カラダ全体にビリビリとエネルギーが走りました・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













潮が引いて、歩いて大鳥居に向かう人がいっぱい見えます・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













能舞台と大鳥居の美しさ・・・

コチラでの能、きっと素晴らしい舞台なのでしょうね♪

私も体験したい・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・













白い壁と、朱赤の柱・・・

ため息の出るような美しい空間♪


デューク更家師匠と一緒に・・・
















いよいよです・・・

私たちも・・・


デューク更家師匠と一緒に・・・














大鳥居に向かって歩き出しました♪


デューク更家師匠と一緒に・・・













続く・・・








Posted by 白下 珠那 at 09:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デューク更家師匠と一緒に・・・
    コメント(0)