2010年01月23日

女子部♪



美味しい夜・・・

はじまりました♪

ヽ(´ー`)ノ



Posted by 白下 珠那 at 18:39│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しそうですねぇ


残念ながら うちは入れませんが…
Posted by サヌ・カイト at 2010年01月23日 18:51
楽しい夜でしたぁ〜(>_<)

じゃこ天、美味しかったです♪


どこのお店か知りたいです♪♪♪
Posted by きゃんべるん♪ at 2010年01月25日 01:03
サヌ・カイト様☆
そ~ですね、男子ですもんね(笑)
女装して参加してみますか!?
似合うかも~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月25日 10:50
きゃんべるん♪様☆
じゃこ天じゃなく・・・あれは、じゃこカツ~♪
伊方のお店なんです♪
名前は・・・???
今度、聞いておきますね~(^-^@)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月25日 10:53
じゃこカツだったんですねぇ~。

なんかいつも食べてるお天ぷらと

見た目もかなり違ったから…納得です(>_<)

ご馳走様でしたぁ~♪
Posted by きゃんべるきゃんべる at 2010年01月25日 23:22
きゃんべるんるん様☆
美味しいでしょーーー!!!
衝撃の美味さ♪
じゃこ天のように、骨が気にならないのも嬉しい~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年01月26日 23:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子部♪
    コメント(6)