2010年02月05日

どうなりたい!?



肩こり、腰痛など・・・

カラダに不快感があると辛いですよね・・・



まずは楽チンに、毎日を楽しめるカラダを手に入れてもらう♪

そして、ますます元気に、健康に、美しく♪



デューク更家のウォーキング「デュークズウォーク」は

「健康に、美しく・美ウォーク!!!」



どうなりたい!?


あなたは、どんな自分になりたいですか!?



ぜひ、お洋服をステキに着こなせる、魅力的なカラダ♪

笑顔いっぱいの毎日、手にしてくださいね~♪






お洋服お買い物ツアーも開催したいと思いますので・・・

「新しい自分探し」

してみませんか(^-^@)v



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエットブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ





Posted by 白下 珠那 at 09:01│Comments(6)
この記事へのコメント
キャハッ!

楽しそう~。(~o~)

食べる、しゃべる、おしゃれする、笑う・・・

素敵な人と関わる・・・

全てがそろって、

美しく

いつも自分スタイルで素敵にいられるように・・・

だね(^.^)
Posted by となきち at 2010年02月05日 09:11


となきちん♪が全部言ってくれたぁーーー(^.^)

ほんもんの・・(笑) 27♪ 目指してね!(ΦωΦ)
Posted by くりすちん♪くりすちん♪ at 2010年02月05日 09:20
さすが、バッチリ決まっててカッコいい(*^^*)
目指せいい女、目指せほのきちん♪
Posted by Linda at 2010年02月05日 17:55
となきち様☆
>いつも自分スタイルで素敵にいられるように・・・
まずは、どうなりたいか!?イメージからだね~♪
輝く自分を見つけましょ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年02月08日 14:46
くりすちん♪様☆
ふふふ☆
みんな思いは一緒、目指すも一緒~♪
キラキラ輝きましょ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年02月08日 14:48
Linda様☆
キャー☆女神に目指されるなんて光栄~!(笑)

美味しい物食べながら・・・
キラキラ作戦を練りましょう♪
バンザイ☆ガッツリ党!!!(えっ、主旨が変わった!?)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年02月08日 14:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうなりたい!?
    コメント(6)