2010年02月19日

誰のブーツ!?



デュークズウォークの仲間は、デューク更家師匠の影響でしょうか

オシャレさんが多いのです♪



このブーツ☆めっちゃ可愛いでしょ~♪

(^-^@)


誰のブーツ!?


誰でしょうね!?

もうちょっと、引いてみましょう♪


誰のブーツ!?


まだ、分かんないですね・・・






実は・・・






デュークズウォークのアイドル☆

小学6年生・涼 竜人(りょう たつひと)くん


誰のブーツ!?


涼くんは・・・

デューク更家師匠の新刊「ウォーキング力」の中にも登場!!!



わたしたち、スタイリストのアイドル☆



可愛い~♪って声をかけていた涼くんが、すっかり男らしくなって・・・

デュークズウォークのスタイリストとしても立派に成長!!!


誰のブーツ!?


仙台のSARUちゃんと並んでみると、もはや、わずかな身長差・・・

わたしを追い越す日も近し!!!(汗)



小学生にして、ウォーキングを習って・・・

しかも、教えてるなんてね♪



将来、きっとモテモテ~!でしょうね♪

バレンタインチョコもいっぱいもらってましたからね~♪






子ども達の歩き方は親を真似てます・・・

見よう見真似って言うでしょ!



「子どもたちの姿勢が、歩き方が悪いわ・・・」

と、言う前に・・・

まずご自分が気をつけてみましょう♪



ぜひ、子ども達のお手本となってくださいね~♪

(^-^@)/^



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ




Posted by 白下 珠那 at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誰のブーツ!?
    コメント(0)