2010年02月22日

ここから・・・②


お庭をキョロキョロして、大きな深呼吸して・・・

そして、MUSEEで興奮して・・・



やっとのことで、カフェのドアまで到達!(笑)


ここから・・・②


玄関を入っても、またまたキョロキョロ(笑)

右の壁も、左の壁も・・・


ここから・・・②ここから・・・②










なぁ~んて、ステキ~☆
(決して、ステッキとステキをかけ合わせた訳ではありませんよ!・・・笑)


ここから・・・②ここから・・・②










お部屋に案内されても、キョロキョロ(汗)

興味をそそる物があふれてました・・・


ここから・・・②ここから・・・②









ワンコも銀食器も・・・


ここから・・・②ここから・・・②










シャンデリアも、ヨーロッパのお家のよう・・・


ここから・・・②


アラザンで飾られたバナナケーキとココア


ここから・・・②ここから・・・②










暖炉には、火が入っていて・・・

そして、暖炉を囲むように置かれたソファーは、お友達のお家に遊びに来たかのような・・・

そんな、ホッとさせてくれる空間でした♪


ここから・・・②


お部屋には、アンティークの鳥かごがいっぱい・・・


ここから・・・②


何も知らず、何も分からず、Verandaを訪れた私たち・・・

頭の中は?でいっぱい・・・



ご案内してくれた、オシャレなおじさまは・・・

画家!? デザイナー!? とか、思っていたらコチラのオーナーさんでした♪

真っ赤なセーターに、グレーのマフラー♪

眼鏡の似合う、渋いロマンスグレー☆

帰り際には「MUSEE見て行ってねぇ~!」と、優しくお声をかけてくれました・・・

ありがとうございました(^-^@)/^






廊下の優しい灯り・・・

まだまだ、心引かれながらでしたが、カフェを後にしました♪


ここから・・・②


お庭バージョンへと・・・続く♪



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
すごいですね~(*^_^*)

何だか中世のお城みたいです。

今度行ってみます(*^^)v
Posted by ちぐ at 2010年02月22日 21:29
ちぐ様☆
別荘だったのを改装したようですよ♪
オーナーさんは、フランスに何度も行ってるらしく・・・
雰囲気は南フランス♪な感じ~(^-^*)
ステキでしたので、ぜひ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年02月22日 23:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここから・・・②
    コメント(2)