2008年04月24日

きなこ好きですか?

ワタシは・・・大好きなんです♪





ご存知ですか?


キットカットきなこ味?





本日、朝のコーヒーと一緒に♪


不安と期待を抱き、パクリと一口・・・





うんっ???






全然・・・きなこっぽくナイんですけど(x_x;)





えぇ・・・確かに袋には

「ほのかにひろがる上品な味わい」

と・・・





ほのか過ぎやしませんか?



同じカテゴリー(チョコレート)の記事画像
夜チョコ!
萌えチョコ!?
また見つけた!
食べてみてね!
どっちも、同じだ!
どう、このチョコ!?
同じカテゴリー(チョコレート)の記事
 夜チョコ! (2012-02-09 23:35)
 萌えチョコ!? (2011-05-12 17:55)
 また見つけた! (2011-04-14 21:04)
 食べてみてね! (2011-04-07 14:19)
 どっちも、同じだ! (2011-04-04 23:42)
 どう、このチョコ!? (2011-03-10 20:42)

この記事へのコメント
おおっ 美味しそう~
朝からチョコとは・・・かなりのチョコ好きとお見受けしました
という 私もチョコ大好き!
「朝からチョコの会会長」ですから?(笑)
Posted by LindaLinda at 2008年04月24日 09:46
おおっLinda様~☆
「朝からチョコの会」に私、入会希望ですっ!!!
広報担当で・・・(笑)

石川県の可愛い円ちゃん♪が、きっと入会を希望すると思います♪
またブログに遊びに行ってあげて下さい♪
ココ↓です
http://madokadw.exblog.jp/
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 09:51
きなこ好きです〜(^^)/
きなこをご飯にかけて、パサバサでモソモソするのが、好きです。

キットカットきなこ、食べましたよぉ♪
確かにきなこの風味は、ほのかですね、穂香さん(^^ゞ
Posted by あっこっこ at 2008年04月24日 11:34
きなこ餅。

きびだんごの「きな粉たっぷり」タイプ。

大好物です。子供の頃から・・・。
Posted by rookieルーキーrookieルーキー at 2008年04月24日 12:38
きなこ餅好き~

きなこたっぷりが好き~
お餅食べたあとのきなこだけでも食べれる~
って書こうとおもったら・・・・
ルーキーさんとかぶった。。(>_<)

げっ!
好みが一緒?(-_-;)
Posted by となきちとなきち at 2008年04月24日 15:50
ゲッ、ってナニよ。と、ルーキー氏憤懣やるせなき表情・・。
と、人様のブログコメント上で、ケンカ吹っかけてぇぇ。
もー。姉御は・・ぁぁ・・・・・ほんま。
Posted by モバイル天涯@仕事休憩中 at 2008年04月24日 16:19
「朝からチョコの会」に入会希望です♪♪
朝ご飯の後に、コーヒーとチョコが至福の一時です☆
そして、1日の活力です★
Posted by at 2008年04月24日 17:36
円さま
これで「朝からチョコの会」会員3名ですね(^^
って 人のブログなのにすいません!広報担当の穂果さま~☆
Posted by LindaLinda at 2008年04月24日 17:47
あっこっこ様☆
ビックリです。。。「えっ?ご飯にきなこ???」と驚いてたら・・・
我が相棒が「そうそう、子供の頃はよく食べた!」と・・・
しかし相棒は、砂糖と混ぜてかけるそうです!
どうですか?
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:16
rookieルーキー様☆
イイですねぇ~きな粉たっぷり!!!
つきたてモチにきな粉たっぷり!もスキです~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:21
となきち様☆
私も同じっす~!わらび餅の残ったきな粉は・・・スプーンでしっかり完食しますよ♪
んんっまい~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:24
モバイル天涯@仕事休憩中?さま☆もう就寝中?
はじめまして♪どうぞどうぞ、ご自由に遊んでくださいませ♪
ワタシも遊びに行きまっす!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:28
円ちゃん☆
ご入会おめでとう♪必ずや意思表明があると・・・待ってました~!
セミナー中も必需品なチョコ♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:31
Linda様☆
これからも、ドンドン新製品チョコを紹介したいと思います~!
広報としての任務に励みま~っす♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月24日 23:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きなこ好きですか?
    コメント(14)