2010年03月19日

モネってみる!?



高知県北川村・モネの庭

モネってみる!?


春の花・水仙


モネってみる!?


可愛いつぼみ・チューリップ


モネってみる!?


と、ここまでしか私には、お花の名前が分かりません・・・

お花の名前が分かる方は教えてください♪



くるん♪と、巻いた葉っぱの、すずらん型の可愛いお花


モネってみる!?


ふわっと広がった花びらが魅力的

優しい、可愛いピンク色


モネってみる!?


ふわふわな小さな花が集まって、手まりのよう


モネってみる!?


これこそ、すずらん!?


モネってみる!?


春の花に囲まれて・・・

モネ気分♪していました(^-^)v



みなさんも、モネの庭で、モネってみませんか!?(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
牛じゃないよ!
2つになったよ!
念願の・・・
ダブル咲き〜!
大好きな花!
ラリラリラリラ♪
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 牛じゃないよ! (2012-05-18 00:35)
 2つになったよ! (2012-05-17 10:48)
 念願の・・・ (2012-05-05 23:11)
 ダブル咲き〜! (2012-04-14 09:48)
 大好きな花! (2012-04-13 10:44)
 ラリラリラリラ♪ (2012-04-13 07:31)

この記事へのコメント
いちばん下の写真はスノーフレーク、

下から2番目はミツマタかと思います~。

他はわかりません(^_^;)

くるりん葉っぱのお花、かわいいですね。

妖精さんのスカートみたい・・・♪
Posted by greengreen at 2010年03月20日 00:37
green様☆
さっすが、お花好きなgreenさんだわ、良くご存知で♪
greenさんが撮影すると、もっと素敵に写してもらえるんだろうな・・・
わたしも・・・がんばります~(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年03月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モネってみる!?
    コメント(2)