2008年04月30日

新緑・・・

新緑・・・


輝く新緑の中を・・・

デューク師匠を先頭に70名以上が鞍馬寺まで・・・




平地を歩くのとは違って・・・階段はキツイ!

ワイワイ言いながら、テンションもエネルギーも上がっていきます!





大地からのエネルギー!

天からのエネルギー!

師匠と弟子仲間からのエネルギー!




心も身体もエネルギー満タン!!!





それにしてもモミジの緑・・・キレイだったなぁ・・・

自然の色には、作れない美しさと、輝きがありますネ♪












Posted by 白下 珠那 at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すっご~い、いい写真ですね。

いっぱいのエネルギーを充電できたようですね^^

私達は“空”と“大地”との、この地球に生かせてもらってますよね。

素敵な師匠さまと素敵なお仲間に宜しく&頑張ってきて下さい!!
Posted by 花花 at 2008年04月30日 22:23
花さま☆
鮮やかな緑の降り注ぐ・・・そんな道のりでした!
まさしく、浄化&活性!
花さんも「素敵な仲間」に仲間入りしませんか~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年04月30日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新緑・・・
    コメント(2)