2008年05月02日

何してるの?

何してるの?


え~っと写真は・・・私っ!


鞍馬寺でのパワーチャージ中・・・





『鞍馬山尊天幸福への祈り』の中に・・・


大好きな言葉があります♪






月のように美しく、


太陽のように温かく、


大地のように力づよく、






「月のように美しく」=観音様の慈愛

「太陽のように温かく」=「大きな恵のぬくもり」太陽のお力のように暖かく包んでいただいている

「大地のように力づよく」=力にはいろいろ、腕力、暴力的な力もあるし、耐えるということも力。もうひとつ力には、よくないこと、邪を正しいことに変えてゆく意味もある





すべては尊天にてまします


タグ :鞍馬寺


Posted by 白下 珠那 at 08:39│Comments(4)
この記事へのコメント
月のように美しく、
太陽のように温かく、
大地のように力づよく

いいですね!!
Posted by ウサ主人ウサ主人 at 2008年05月02日 10:16
さすがに頭~足先までキレイな形ですね~☆
Posted by at 2008年05月02日 12:29
**本当に素敵な言葉ですね**
私はいつも白下さんのブログから、パワーチャージさせてもらってまーす
(^0^)/** 
Posted by みかんみかん at 2008年05月02日 14:35
ウサ主人さま☆
ほんとに、ほんとに・・・いい言葉です♪
そんな人になりたいデス!



円ちゃん☆
相棒にはバチがあたるぞ!と、言われましたが・・・(汗)
円ちゃんのアレ!には負けます(笑)



みかん様☆
お菓子ブログってますが・・・大丈夫でしょうか?
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月02日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何してるの?
    コメント(4)