2008年05月12日

あぁぁぁ・・・

高松空港に足止めされた理由は・・・(?_?)


ボルボちゃんのエンジンが!!!





かからなかった!!!


え〜んっ(T^T)


相棒が助っ人に参上してくれましたが・・・





エンジンかからず(T^T)





結局・・・写真の様な展開に(T^T)





しかもレッスンに間に合わないかも?なワタシは・・・


相棒とボルボちゃんを高松空港に残し・・・


相棒の車で帰宅(^_^;)





レッスンには遅れず、バッチリだったのです♪


なのに・・・お客様ったら「置き去りにして可哀想(T_T)」ですって・・・





あぁぁぁ・・・

ゴメンなさい(>_<。)



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 23:47│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
かわいそうにぃ・・大変な一日でしたね!
でも きっと 今日はとびきりの一日になりますよ
がんば(^^v
Posted by LindaLinda at 2008年05月13日 09:56
Linda様☆
ありがとうございます♪
可哀想なのは・・・ワタシじゃなく・・・相棒?
よっし今日はサイコーの一日だ♪
お仕事に行ってきまっす(^o^)☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月13日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あぁぁぁ・・・
    コメント(2)