2010年06月22日

心は・・・



梅雨入りしたからって・・・

心まで曇らないで♪






カラダが疲れたときは、休む・・・

心が疲れたときは、動く!



と、デューク更家は話します♪

ヽ(´ー`)ノ



カラダの中心軸が出来ると・・・

心のブレも少なくなります♪

まさに、わたしがそんな感じ(笑)

(*≧m≦*)






なんだか最近、心が曇り・・・

そんなアナタ♪

一緒にシュンシュン☆しませんか!?

きっと心に太陽が顔を出しますよ♪

ヽ(´ー`)ノ






デューク更家が高松に来る、7月10日まで待てない〜!

そんなアナタ、穂果レッスンへどうぞ♪

('-^*)ok



下記までメール、もしくはお電話くださいね♪

お待ちしてま〜っす♪






デューク更家公認ウォーキングスタイリスト
白下穂果(しろした ほのか)
mail honoca@dukeswalk.net
TEL 090-1575-3424



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



Posted by 白下 珠那 at 10:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心は・・・
    コメント(0)