2010年07月02日

260人!?

260人!?


香川県教育委員会さんから、ご依頼をいただき・・・

「香川県体育指導委員研修会」でデュークズウォークをレクチャーさせて頂きました♪



レッスンのご依頼を頂き、驚いたのが

体育指導委員130人×2クラスと、人数の多いこと!

1時間20分レッスン×2、しかも休憩時間10分と時間がタイトなこと!



ドキドキしながら始まりましたが・・・

いざ、始まると、もぉ~楽しい~楽しい~!!!

やっぱりデュークズウォークはサイコーだぁ!!!と、パワー爆発、おやじギャグ連発!?(笑)


260人!?260人!?










↓ デュークズウォークのエクササイズの中で、一番エレガントな動き!?(笑)


260人!?260人!?










そして、トルソーウォークは必須です!!!


260人!?260人!?










腕しぼり&正しく立つために、仙骨を立てる・・・


260人!?260人!?










地球にグラウディング出来たら、上半身を整える!


260人!?260人!?










最終目標は、美しい歩き♪ 歩く量よりも、歩きの質を上げる!!!


260人!?260人!?










香川県教育委員会の担当の方からも、

「ありがとうございました、大好評でした~♪」との、お言葉をいただき、またまた感激~!


260人!?



体育指導委員の皆さま、楽しくシュンシュン☆してくださって、ありがとうございました~♪

7月10日、デューク更家本人が高松にやってきますからね~!!!

お越しくださいね~♪





写真は1部にご参加くださった、皆さまです♪

ありがとうございました♪




にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



Posted by 白下 珠那 at 02:35│Comments(2)
この記事へのコメント
参加されていた方が

すごく楽しかった~とおっしゃってました!

プログラムもトークも全部良かった~!と

そして大変印象深い研修会だったと。(≧∇≦*)
Posted by くりす♪ at 2010年07月02日 12:47
くりす♪様☆
おぉぉぉ~!
それは、それは、とっても嬉しいですっ!
楽しくないと続かないですからね~♪
ぜひ、皆さまに続けていただきたいですっ(^-^@)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年07月14日 09:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
260人!?
    コメント(2)