2010年07月08日

朝シャン!?



デューク更家ファンなら、朝シャンの意味が分かりますよね!?

(*≧m≦*)



昨日、朝シャン中の師匠に電話させてもらいました♪

「高松に行くのを楽しみしてるわ!」

と、仰ってました♪






わたしも楽しみ♪

(≧∀≦)



いえ、きっと・・・

わたしが、一番楽しみにしていると思います♪

わっくわく☆です!

ヽ(´ー`)ノ



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログへにほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高松情報へにほんブログ村 美容ブログ 女磨きへにほんブログ村 ダイエット<br />
ブログ ウォーキングダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへ



Posted by 白下 珠那 at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝シャン!?
    コメント(0)