2008年05月21日

ペンネ♪

生ハムが・・・



モリモリ〜!





食べきれません〜(・∀・)



同じカテゴリー(美味しい)の記事画像
スペインな夜は♪
やっぱり餃子!
様sama
全部のせてみた!
夜中のラーメン!
なぜかエビも!?
同じカテゴリー(美味しい)の記事
 スペインな夜は♪ (2012-05-21 22:18)
 やっぱり餃子! (2012-05-19 22:16)
 様sama (2012-05-15 14:37)
 全部のせてみた! (2012-05-05 21:15)
 夜中のラーメン! (2012-04-16 08:06)
 なぜかエビも!? (2012-04-01 15:26)

Posted by 白下 珠那 at 23:03│Comments(4)美味しい
この記事へのコメント
あら~これくらい わたくしならば “ペロッ” ですわ~~(^^
Posted by LindaLinda at 2008年05月21日 23:34
Linda様☆
実は、ペンネの前に・・・師匠宅でもお食事を♪
イタリアまで買いに行って下さったモッツラレラチーズやら何やら!
そしてレストランにて、エビさん&カニさんの、すり身のフライやら・・・何やら!
最後に一番ヘビーなペンネ・・・満腹!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月27日 18:09
なるほど~~納得!
プロシュートはパルマが一番美味しいんですよ☆毎日食べても全然飽きない!毎日買いに行ってました~(^^)

無事に帰国されて何よりです。時差ボケ早く治して下さいね♪
あっ、私の友達が依然デューク教室通ってて 穂果さんのこと話したら
「穂果先生知ってる~」って(^^v
Posted by LindaLinda at 2008年05月27日 18:25
Linda様☆
私達も朝晩と食べてました!お安いですしネ~♪
帰りの飛行機は・・・食事も食べず(CAさんが心配して、カップヌードルどうですか?と勧めてくれました)グゥグゥ寝てました!
バスも爆睡・・・今夜もきっと爆睡でしょう(笑)
あら・・・お友達って???どなたでしょう?
またスクールにお越し下さいネ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年05月27日 18:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペンネ♪
    コメント(4)