2008年06月04日

こんなメールが!

相棒から届きました・・・





帰ったら先に・・・
寝てるかも!?^^v


いっやぁ〜〜〜めっちゃ可愛い〜〜〜っ!!!

こんなに寝相いいの〜?

お願いだから、先に寝てて下さ〜いっ〜ヽ(´ー`)ノ


タグ :寝相

同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
マジ!ありえんくらい可愛いし、笑えるんですけど~~~(^^)
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年06月04日 09:18
クリスティーヌ様☆
私、メール受け取った時・・・叫びました~(笑)
も~~~可愛くて~たまらん~♪
そして下半身にも。。。笑いどころアリ!!!
ピコッと・・・分かりましたか?(大笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 09:22
おはようございます。

可愛いですねー!そして、コメント欄の白下さんの書き込みでコーヒー噴きそうになりました。

お礼に素敵写真をご紹介します。
僕の名前欄をクリックして下さい。
Posted by きんじ@ダッパー at 2008年06月04日 09:43
はじめまして・・・・おはようございます
かわいい寝姿ですね・・・熟睡ですね・・・
いい夢みてるのかも・・・彼女とのデ-トなど・・・・・
Posted by アシタ・トヨアシタ・トヨ at 2008年06月04日 09:49
かわいすぎですぅ~!!!
ぬいぐるみみたい♡ ずっとみててもあきませんね(。→∀←。)
Posted by かおりん at 2008年06月04日 09:50
ええ◎もちろん(´∀`)
気づいてまんがな。笑
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年06月04日 10:10
きんじ@ダッパー様☆
きゃぁ~~~コチラも可愛い~~~大笑いしてしまいました~♪♪♪
きんじサン家のニャンこ様???
イイ!!! サイコー!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 10:11
そして・・・
きんじ@ダッパーさまのも・・爆
Posted by クリスティーヌ♪ at 2008年06月04日 10:13
アシタ・トヨ様☆
コメントありがとうございます~♪
ほんとに熟睡・・・前足の伸び具合、後ろ足の開き具合、ちょっぴり上がったアゴなどなど・・・深い眠りをうかがえます。。。
お行儀の良い子です♪ そうイイ夢見てるんでしょうネ~☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 10:17
かおりん様☆
えぇ可愛すぎ~!・・・何度見ても顔が・・・ゆるみます~♪
幸せな気持ちになれる~♪
まさしく・・・アニマルセラピー♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 10:20
クリスティーヌ様☆
やはり・・・・・・・・・・・・・・お気付きでしたか(笑)
先っちょの毛が・・・・・・・・・・・・・こりゃまた可愛い~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 10:23
いかん・・・・
可愛すぎますね~。
もう何度見ても笑っちゃいます。。
Posted by となきちとなきち at 2008年06月04日 10:42
となきち様☆
ほんとにほんとに、笑える可愛さ~~~♪
ふわふわ~な、お腹にホッペをスリスリ~したい!
無防備さがタマラ~ン!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 10:48
すっごい!
なんちゅう良い姿勢なんやろ~

ステキすぎです!
Posted by ウサウサ at 2008年06月04日 11:36
すげぇ~
パソコンの壁紙&携帯の待受け画面にしたい。
著作権等の問題はありませんか?
Posted by ペンペンペンペン at 2008年06月04日 11:37
爆笑!!まじ かわゆす(^^)v
Posted by LindaLinda at 2008年06月04日 11:55
はじめましてσ(゚ー^*)
めちゃめちゃかわい~です~
Posted by せっきい at 2008年06月04日 12:20
私も友達にも有名なほど犬好き、コメントせずには居られませんでした~~(^-^)
何回見てもかわい~~~~い!!*犬離れした姿勢*可愛すぎです*
枕とお布団掛けてあげた~~い(^-^)/**
Posted by みかんみかん at 2008年06月04日 13:20
あやめが気に入りう~あ~と言ってます。

・・・仲間と思っている??? 
Posted by 秀一郎 at 2008年06月04日 13:48
いやぁ~~~~~んっ!かわいい~~~~~~(⌒▽⌒)
何回みても、飽きない~~~~♪♪
Posted by ゆっきゃん at 2008年06月04日 13:53
さすがに、ワンちゃんと相性の合わない私でも
欲しい~~~☆☆
私より寝相が良いです★★

softbankのお父さんではなく、
新役で赤ちゃん役で出られるのでは???

かわいすぎます♪♪
Posted by at 2008年06月04日 22:49
ウサ様☆
お帰りなさいませ~♪ ほんと素晴らしい姿勢!
上半身も下半身もピーンッ!(ピーッ♪放送禁止)


ペンペン様☆
相棒が記事に添付されてた画像を送ってきたのデス・・・
大丈夫でしょう! きっと・・・(汗)


Linda様☆
何度も何度も・・・見入ってしまうほど可愛い~~~っすよネ♪
タマラ~~~~~ンッ!!!


せっきい様☆
コメントありがとうございます☆
私、めちゃめちゃノックアウト状態で・・・ワンコにメロメロ~です♪


みかん様☆
枕とお布団・・・さっすが犬好きのお言葉♪愛を感じます♪
そうほんとに、犬離れな姿勢だわ・・・(笑)


秀一郎さま☆
あやめ殿に気に入られて・・・ワンコも嬉しかろう♪
私は、そんな「う~あ~」な、あやめ殿を拝見した~い☆


ゆっきゃん様☆
何回も見てる方・・・多数!!! アクセスカウンタは過去最高~!
ページビューも過去最高~! コメント数も過去最高~!
全ての記録を塗り替え・・・ワンコ大活躍~♪


円ちゃん☆
この寝相は癒し~♪・・・あぁ~癒される~♪
円が欲しがるなんて、やっぱスッゲェ~ワンコちゃん☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月04日 23:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなメールが!
    コメント(22)