2010年10月04日

終わりは寂しい・・・



何でもだけど・・・

終わったあとは寂しいね・・・

また来年を楽しみに〜♪

\(^o^)/



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 07:36│Comments(8)お出かけ
この記事へのコメント
可愛く楽しい思い出が

心の中いっぱいに残ってる~♪
Posted by となきちとなきち at 2010年10月04日 07:59
よしやです。

おはようございます。
横瀬ですか?
僕は高薮です(笑)


昨日は間に合いませんでしたが、10/2で満足でした。

いや〜、ビックリしました。
Posted by Yoccie at 2010年10月04日 08:54
となきち様☆
そうそう・・・
写真もいっぱい撮ったし・・・
そして何より、心にしっかり記憶しました~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月04日 13:42
Yoccie 様☆
私、子どものころは金若に(通町に住んでたので・・・)
今は実家の横瀬、甥っ子たちがいます♪
10/2の夜は高藪のちょうさの前に居ましたよ~♪
同級生が2人、高藪に♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月04日 13:51
同級生…誰ですか?

気になります(笑)


…琴小→琴中ですよね?
Posted by Yoccie at 2010年10月04日 16:17
Yoccie様☆
>同級生…誰ですか?
今度、お店に伺いますので、その時に~♪
実は以前、伺ったのですが・・・すっごく並んでたので諦めました(泣)
>…琴小→琴中ですよね?
です(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:01
なるほど!
ではお待ちしてます。

最近は比較的待たずに食べられますよ(笑)

ありがとうございました。
Posted by Yoccie at 2010年10月05日 09:22
Yoccie 様☆
>最近は比較的待たずに食べられますよ(笑)
比較的・・・
ってとこ、気になるけど(笑)
再チャレンジ!リベンジしますね~!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わりは寂しい・・・
    コメント(8)