2010年10月04日

お誕生日♪



10月2日は、琴平のお祭りですが・・・

母のお誕生日でもあります♪



いつまでも手のかかる娘ですが(笑)

元気に、娘、孫、ひ孫の世話をやいてくださいね♪



お誕生日おめでとう、お母さん☆



同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
準備はOK!
食べ過ぎたぁ!
ガルルルル!
朝うどん!
行って来ます!
並ぶ!?
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 準備はOK! (2012-05-20 18:47)
 食べ過ぎたぁ! (2012-05-18 23:49)
 ガルルルル! (2012-05-13 19:51)
 朝うどん! (2012-05-13 10:45)
 行って来ます! (2012-05-13 08:10)
 並ぶ!? (2012-05-12 14:06)

この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございました☆
いつまでもお元気で!
優しい眼差しのお母様でいて下さいね♪
Posted by Linda at 2010年10月04日 17:02
お誕生日おめでとうございます~♪

ほのきちんを産んで育てた母は、

偉大です!

これからも元気でいてくださいね。(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2010年10月04日 20:03
お母様お誕生日おめでとうございます!

可愛い娘さん、お孫さん、ひ孫ちゃんに囲まれて

これからもお元気で、益々お幸せにお過ごしくださいね。
Posted by くりす♪ at 2010年10月04日 20:33
お誕生日おめでとうございます!!

お会いした事は ないけれど ほのきちさんをこ~んなに 素敵な女性に育てた方♪

偉大なお母様が
これからも 健康で幸多く過ごせますように お祈りしております!!
Posted by おぼっちゃマンマ at 2010年10月05日 00:34
Linda様☆
いつも、母に優しい言葉をありがとう♪
リンダりんのように優しい娘なら・・・と、言われそう(^-^;
私も負けるほどの元気な母をヨロシクです~(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:07
となきち様☆
大きく産んでくれたのに・・・
あまり、成長しなかったよ~(>_<。)
>偉大です!
天然は、母譲り(爆)ちゃんと遺伝して、娘も孫も天然だよ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:11
くりす♪様☆
>可愛い娘さん、お孫さん、ひ孫ちゃんに囲まれて
娘・・・
可愛いと言うか、未だに、スネかじり(爆)
ひ孫は、可愛いと思うけどね~(^-^;
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:13
おぼっちゃマンマ様☆
キャーーー☆久しぶりではありませんか!?
椿会・愛媛支部会しなくっちゃ♪

・・・母は素晴らしい人(めっちゃ天然)ですが・・・
娘は、はちゃめちゃ(爆)
ふふふ☆
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月05日 09:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お誕生日♪
    コメント(8)