2008年06月06日

こっそり・・・

こっそり・・・


2人の時間を楽しんでいたデューク更家師匠&奥様・由美子さん♪



反対側のベランダから、隠し撮りする私たち弟子に・・・

「ゆっくり話も出来んなぁ~」と、照れ笑いの師匠♪



ごちそう様でした。。。

お2人で、ごゆっくりどうぞ。。。





なかなか日本人夫婦には出せないイイ~雰囲気でした♪

こりゃまた・・・羨ましい♪





Posted by 白下 珠那 at 09:49│Comments(4)
この記事へのコメント
お初です♪

テレビでデューク夫妻が旅行すね番組を見て、素敵な夫婦だなーって思ってたんです。
奥様が実年齢よりかなりお若く見えるのは、「幸せ」のなせる業かな?

白下さんのブログを読むと、さらに素敵さが増してきますね~♪
Posted by 海辺のおねぃさん海辺のおねぃさん at 2008年06月06日 10:49
またまた い~いな・いいな~☆
ラブラブで いいな~~(^o^)
Posted by LindaLinda at 2008年06月06日 12:21
海辺のおねぃさん様☆
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~ほんとに素敵なご夫婦です☆
奥様はキラキラ輝いていて、美しくて。。。私の憧れの女性です~♪
こんな夫婦に・・・私もナリタイ!!!
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月06日 13:51
Linda様☆
師匠夫婦☆いつもこんなラブラブっすよ~♪
日本男児!クールイイが。。。もっと洋風に、カッコよく、ラブラブさせてくれ~♪(心の声・・・)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月06日 13:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こっそり・・・
    コメント(4)