2008年06月07日

マダ~ム&ムッシュ~♪

マダ~ム&ムッシュ~♪


モナコ・・・ホテル・ド・パリの前でステキなご夫婦☆~見つけた~♪




シガーとシャンパングラスを手に・・・笑顔~のお二人☆


写真を撮ってる私達(多数)に気付き・・・


こんな大サービスなポーズとなりました~♪





夫婦像としても憧れますが・・・


人として、何事も楽しめる♪ そして、サービス精神♪





ステキな、カッコイイ大人になりた~い♪(年齢的には、もう十分に大人!!!)









Posted by 白下 珠那 at 08:33│Comments(5)
この記事へのコメント
何事もまずは楽しむ!!
て気持ち大切ですよね。

しかし・・・モナコはどこへ行ってもなんでもかんでも
絵になりますね~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2008年06月07日 08:49
楽しみ方は。。。デューク更家師匠&デュークズウォークの仲間から教わりました♪(笑)
詳しく知りたい場合は・・・弟子入りください(大笑)

モナコは、景色や建物もステキですが・・・
そこの暮らす人達や、訪れてる人達がとってもステキ~♪
カッコイイ大人の国です♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月07日 09:00
なんかポストカードとか写真展とかにある写真みたいですね♪
こんな夫婦に憧れますね☆

それにしても、いいなー。モナコ。
ワタシも、モナコでF1みてみたーい!!
Posted by ピチコ。 at 2008年06月07日 09:24
なんでもオシャレですね(。-ω-。)
こーゆーサービス精神は日本人にはあまりないですよね~
Posted by かおりん at 2008年06月07日 14:42
ピチコ様☆
ほんとに絵になるご夫婦でした~っ!!!
奥様の左手は。。。さりげなく、ご主人の肩に♪ ステキ☆
来年、お客様モナコツアーの企画アリかも? ご一緒しますか?


かおりん様☆
オシャレが様になる、ご夫婦~♪
そして、オシャレが楽しめる国、モナコ☆
イタリア人も、サービス精神た~っぷりな人がいっぱいでした!
ブラボ~ヨーロッパ~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2008年06月07日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マダ~ム&ムッシュ~♪
    コメント(5)