2010年10月13日

うわっ、薬師寺だ!



昨年・・・

デュークズウォークは薬師寺にて、ウォーキング奉納を致しました♪



その日、奈良は、まさに、台風のど真ん中で・・・

電車が停まったり、風に、雨に、そりゃあ大変でした!



なのに奉納行事が始まると、雨は上がり・・・

雲は流れ、大きな太陽が顔を出し♪

信じられないような、ピーカンに!!!



素晴らしい一日となりました♪

\(^o^)/







薬師如来さま、日光様、月光様・・・

ありがとうございました♪



また伺います♪





Posted by 白下 珠那 at 02:06│Comments(2)
この記事へのコメント
そっちかい!
お題で昔殴る方と勘違いしてもた・・・

でも、
こういうとこ大好きなんです・・・私(笑)
Posted by マイト at 2010年10月13日 05:38
マイト様☆
えっ、ボクサーと勘違いですか!?(笑)
写真は何に見えたんだろ!?

わたしも、神社仏閣巡りスキです~♪
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月14日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわっ、薬師寺だ!
    コメント(2)