2010年10月14日

龍の睨み!



お祭りの間は、人より、車より・・・

太鼓が優先される道路!



レッスンに行くのも、帰るのも、時間が読めない・・・

朝は遅刻しそうだったよ〜!






我が家の地区の太鼓は、塩谷

掛け布団は龍の睨み!




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ミックスジュース!
電車でGO!
春色の風に乗って〜♪
あんよ!?
猿田彦神社
伊勢へ出発!
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ミックスジュース! (2012-05-20 01:59)
 電車でGO! (2012-03-30 17:30)
 春色の風に乗って〜♪ (2012-03-24 09:38)
 あんよ!? (2012-03-18 22:39)
 猿田彦神社 (2012-03-18 09:24)
 伊勢へ出発! (2012-03-18 03:48)

Posted by 白下 珠那 at 15:42│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
わぁ~い、龍だ♪祭りだ♪
ヤッパリ、いいなぁ~♪
今、住んでる所のお祭りは、よくわかんないけど…。生まれ育った実家のお祭りには、血が騒ぎます(^w^)

秋川さんがお祭りに帰って来る気持ちが、よ~くわかります。
(o^∀^o)
Posted by みかりん at 2010年10月14日 21:07
みかりん様☆
龍好きサンのご登場~!!!(笑)
そう、やっぱり生まれ育ったところのお祭りが一番!
わたしも、琴平のお祭り、楽しかったぁ♪(相棒には内緒・・・笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月15日 00:51
よしやです。

地元が一番ですよね(笑)
Posted by Yoccie at 2010年10月16日 08:16
Yoccie様☆
ほんとに(笑)
懐かしい顔にも会えるし♪
わっくわくデス(^-^@)v
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月17日 13:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
龍の睨み!
    コメント(4)