2010年10月22日

ピンクだね!



デュークズウォークの5本指ソックス!

ピンクバージョン♪

(^_−)−☆



黒バージョンは、未だ、組み合わせ不可能で放置状態!(爆)

なんのこっちゃ?

意味の分からない方は、10月18日ブログ「どれと、どれ!?」 「どう見ても違うやろ!?」

を、お読みください(笑)






てな訳で、今夜はピンクソックスで、シュンシュン☆いたします〜♪

\(^o^)/



可愛い色に、テンションも、モチベーションもアップ↑↑↑

それに、はき心地もサイコーです(笑)



楽しんできま〜っす♪




Posted by 白下 珠那 at 15:39│Comments(2)
この記事へのコメント
これはなかなかよさげですねー。

今朝方夢になぜかほのきちさんが出演なさいました。

なにかのお告げですかね?(笑)
Posted by ヒゲ専務 at 2010年10月22日 16:07
ヒゲ専務様☆
>なにかのお告げですかね?(笑)
そんな立派な物ではないでしょう・・・
きっと、お腹が空いてたから、串カツの香りに釣られたのだと(笑)
Posted by 白下 穂果白下 穂果 at 2010年10月23日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピンクだね!
    コメント(2)